ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】ときめきミッドナイト☆ミへのコメント

はーぴょん

おはよう~!オールスターかぁ~!誰に投票するかまだ決めてないや~!ってか、オールスターのポスターアプリでは見たけど、実物はまだ見てないや~!

ぴろにゃんSTAR☆

オールスター始まったね

今は深夜営業中かな、、、?
お疲れさま♪

オールスタータペ、ポスターと同じフレームで作れればいいのにね。。。
当日に撮影行ってくれるなんて嬉しいかも。
それもたくさん撮ってくれて、是非11月のまいちゃんイベに間に合うといいなぁ☆

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
しらたまさんのポスターまだ見てないです。
オールスター始まりましたね。さっそくまいさんに投票しました。
今日は深夜なんですね。
チアイベント面白そう。

コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
確か松井珠理奈ちゃんは治ったって言ってました。

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
コメ反映されてるよ(更新されてるよ!)
俺のコメが心配だよ(反映されてるかな?)
今日俺は明けの休みだよ(年休使ったよ!)
何故なら理由は俺は明日と明後日日勤作業だからねぇ~!
疲れるよ(けど勿論始発に乗る必要ないし…)
まぁでも明明後日~また夜勤作業だからねぇ(´д`|||)
辛いよ(゜ロ゜;
俺は今日明けの休みなのにお出掛けしたよ!
服めっちゃ買ったよ(めっちゃいい買い物したよ!)
てか服買うとは思わなかったよ(゜ロ゜;
トータルいくらしたのかな?
まいちゃん…健康で文化的な最低限度の生活見たんだね!
ついに明後日最終回だよ(。>д<)
いい番組だったのに…もう最終回だよ(。>д<)
それに俺は吉岡里帆ちゃんが好きだよ!
まいちゃんに似ていて…吉岡里帆ちゃん見ると…あっまいちゃんがTVに映ってるってなるからねΣ(゜Д゜)
まぁ違うのは知ってるけど…でもまいちゃんに見えてしまうよ( 〃▽〃)
めっちゃまいちゃんは吉岡里帆ちゃんに似てるよ!
冗談は言わないからね(゜ロ゜;
マジでまいちゃんは吉岡里帆ちゃんに似てるよ!
みるくちゃんが言うの分かるよ( 〃▽〃)
てか俺まいちゃん始めて会って…あっ!吉岡里帆?ってなったからね!そしたら違ったよ(´д`|||)
勿論吉岡里帆ちゃんがメイドちゃんなわけないからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る