ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】カルビアンビシャスへのコメント

Kim

오늘 정말정말정말 대박이었습니다 @0@

こんにちは! まいさん!!
今日、あれこれ事が多かったが、結局、まいさんを会って良かったでしたㅎㅎㅎ

店で少しはもっとまいさんと話をしたかったけど他のお客様たちが多くて忙しかったようですね;;でもその程度でも話し合って嬉しかったですXD
そして今日まいさんがどれほどすごい方か、改めて思い知らされましたが、、、!

今日見せてくださったダンス、本当に最高でしたb>.<d完全にプロ級の舞台を見せてくれて見ている間、驚きました:D今日の公演に私は完全にまいさんファンになってしまいました/////

メイドカフェを頻繁に行くことはできませんが、このようなイベントがあるなら、一度ずつは必ず行きたいですね。ㅋㅋついでまいさんのもう一つの驚きさを見たいし。;)

+今投票したが、私が現在持っているポイントの半分くらいは全部まいさんに投票しました!-_-+
他の方々もすごくありがたいけど、今日のパフォーマンスが私に大きな影響を及ぼしたようですね^^a;;

けんご

こんばんは!

まいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは(*´∀`)
コメしたのに反映されないよ(。>д<)
タイムラグってやつなのかな?
まいちゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
ぴゅあちゃんに特別お手してくれたの?
俺もしてほしいなぁ~(*´∀`)
ぴゅあちゃんってぴゅあ犬だよねぇ~(*´∀`)
可愛い子犬ちゃんだよねぇ~(*´∀`)
俺は今夜も夜勤だよ(゜ロ゜;
けど今夜の夜勤作業頑張れば明日休みだよΣ(゜Д゜)
でも明けの休みになるし…(。>д<)
休みとら言えないよ(´д`|||)
まいちゃんに会ったら例のポーズやってほしいよ!
やってくれないかな?
俺は明日多分一日中寝てると思うよ!
俺はさっきまでまた寝てたよΣ(゜Д゜)

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは(*´∀`)
まいちゃん俺は昨日夜勤作業やって今朝帰ってきたのにまた今夜も夜勤作業だよ(。>д<)
けど今夜の夜勤作業頑張れば明日休みだよΣ(゜Д゜)
※嬉しいけど明けの休みだよΣ(゜Д゜)
だから休みとは言えないよ(´д`|||)
それに全然疲れが取れないし…(。>д<)
ぴゅあちゃんに特別お手してくれたの?
いいなぁ~(*´∀`)
俺も早くぴゅあちゃんに会ってお手もらいたい…( 〃▽〃)
可愛い子犬ちゃんだね(*´∀`)
ぴゅあ犬かな?犬種の種類はぴゅあ犬かな?
俺はまいちゃんも好きだよ(てか大好きだよ!)
ぴゅあちゃんに会いたいけど会えないよ(´д`|||)
すれ違いなのかな?
それともぴゅあちゃんお月様よりお日様が多いからかな?
まいちゃんもお日様が多いのかな?
俺明日休みだけど無理なんだよ(明けの休みだからね!)

でじたる☆むーん♡

おはようございます

コメ返ありがとうございます。

今、気づいたけど、まいちゃん
だけに、コメ返は米返だね。

新曲も頑張ってね。

ぴゅあちゃんも戻って来たのね。

まろちゃんのアナウンスありがとね。
おいらが言うのもおこがましいね。
おおら行ったら迷惑かけそうだね。

では、今日も元気に頑張ってね!

おーじ

ビックリかぶりーみんww

さすがまいちゃん!
いやぁ、ビックリしただwww

あるあるのみぃとも今日のブログで大志を抱けカルビアンビシャスをあげてたよ(゜∇^d)!!
『みぃと』だからお肉繋がりでねww

オールスターでと一瞬思ったけど地区が違った(^_^;)
こうなったら遠隔で焼肉定食だなヽ(・∀・)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る