ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】カルビアンビシャス

【中央通り店まい】カルビアンビシャス

27歩め葦あと


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



みなさん聞いてください。


わーすたちゃんの新曲


「大志を抱け!カルビアンビシャス」


という曲がゆーちゅーぶにアップされました。


めちゃ可愛くてノリやすくておもしろい〜!


焼肉食べたくなる〜:cow:


そして\白米はウマイ/っていうフレーズがあるの!


こ〜れはお米の国の民として覚えるしかない!


まい頑張って覚えるので!たくさん踊らせてくれませんか?


\白米はウマイ!/ってみんなでたくさん言いませんか??


オールスター、そしてお誕生日に向けてたくさん新曲覚えます!


まずはカルビから(^_^)☆ミ


29日(肉の日)までに覚えるぞ!もーもー



昨日、一昨日はお給仕お休みだったのでお買い物とかしてました〜。



秋っぽい服:mushroom:


あと、上野にある東季17というタピオカ屋さんに行きました!



おいちかった(^_^)☆ミ


御徒町駅から出てすぐです!


入り組んだ路地の中にあって分かりにくいですが、


昨日から半額セール中みたいなので


是非行ってみてください〜!


そしてそして今日は


中央通り店チアイベントです!


とっても楽しみにしてたんだ〜ワクワク!


みんなのデコチェキにグッズに当日の衣装にライブに...早く見たい!


皆さん是非遊びに来てくださいね♪(v^_^)v


ライブたくさんしたい!


そして9/22は!


まろちゃんお給仕300回記念日!


中央通り店のドリーム戦士まろちゃんをお祝いしに来てくださいね〜!



精米


・でじたるむーさん


中央通りの美少女・ぴゅあちゃんが戻ってきました!

お家に帰るとかなでがドアの前でガジガジし始めるので本当に癒されます( ´ ▽ ` )ノ!!

イベント頑張ります!

ご入国お待ちしておりますね


・KOUDAIくん


ぴゅあちゃんのお手は、特別にもらったよ!(多分)

ぴゅあちゃんはほんとにほんとに!写真の何倍も、実物の方が可愛いから是非会いにきて欲しい!

ドラマ終わっちゃったんだね(´;ω;`)人気あったみたいだから、再放送するかな〜!

有給がちゃんと消化できるのはいいことだね!

ブログもコメントもちゃんと更新されて本当に良かった!川越でのお仕事頑張ってね(T . T)!


・けんごくん


コメントありがとう!

今日も頑張ります( ´ ▽ ` )☆ミ


・ぴろにゃん


楽しいと帰りたくないからね、確かに気持ちは分かる( ´ ▽ ` )ノ

人間も、たまにお家に帰りたくない時あるしね...。

かなでが可愛くてつい遊びすぎちゃうから、気をつけねば(´;ω;`)

これからも仲良く暮らします!


・のぼるん


そうだよ〜!

プレートにチェキにありがとう!

いえいえ、とんでもない!人気とかはほんとにないので...σ(^_^;)

かなでのことも褒めてくれてありがとう!本当に可愛くて、わたしも触りすぎかも〜ストレス与えないよう気をつけないと(´;ω;`)

大正時代のメイドちゃんとは?すごく気になる...是非聞かせてね!

またいつでも遊びに来てね♪


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!