ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】チアイベントでした!

【中央通り店まい】チアイベントでした!

28歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



昨日は中央通り店

チアイベントでした!


おひさまでは駅前からみゅうちゃんが来てくれました!



相変わらずめちゃめちゃ可愛い!お人形さんみたい...。


ユニチェキも撮りました!



初!というか最初で最後かも(T . T)


ありがとうございました(T . T)


久しぶりのありな先生ともやっと写メ撮れて嬉しみです:cat::revolving_hearts:


おつきではチア衣装組も増え



ライブやゲーム大会で盛り上がり、イベントって感じでした!


とても楽しかった〜:sparkles:


わがままライブ頼んでくださった方、くじ引いたりグッズをゲットしてくださった方、遊びに来てくださったみなさん


ありがとうございました!(T . T)


物販のTシャツにもサイン?お絵かき?させて頂いて嬉しかった〜!


そういえば


ぺてぃちゃんのドリパスでご主人様がぺてぃちゃんオリジナルの口上言ってて、


すごかった〜!


面白かった!アイドルみたい( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに...


ぺてぃちゃんのライブは迫力があってどれも好きだけど、


私は


ラストアイドルさんのバンドワゴンと、BiSHさんの星が瞬く夜に


この2つが特に好きです!


ぺてぃちゃんライブでどれにするか迷ってる方は、この2つは是非!


見たほうがいい!個人的にですが、本当にオススメです!



あと、以前入国してくれた


韓国からの留学生のマスターが遊びに来てくださいました:flag_kr:


とっても嬉しかった〜!


お昼にも来てくれていたみたいで、本当に嬉しいです。


混んでいたのであまりお話できず残念だったけど、


まいのライブをめちゃめちゃ褒めてくれて嬉しかったです。


ありがとうございました(T . T)!


是非また遊びに来てください!


あ!あとあと!


るびぃちゃんがまいグッズGetしてくれたのと、


チェキ撮ってくれたの☆ミ


久しぶりに駅前なでしこでチェキ撮れたよ〜!:revolving_hearts:


嬉しみ(^_^)☆ミ


るびぃちゃんありがとう〜!!



精米


・おーじ


おーじのコメント見てすぐにみぃとちゃんのブログ読んだら、かぶりーみんすぎてびっくりしたσ(^_^;)笑

みぃとちゃんの名前の由来はお肉のミートだったのね...!初めて知った!

遠隔で焼肉定食!良き(^O^)♪

お米と焼肉って、すごいいい組み合わせ!お腹空いちゃうねσ(^_^;)


・でじたるむーんさん


コメントありがとうございます!

そして昨日は、イベントにも足を運んで下さってありがとうございました♪

そうなんです!皆さんのイイネ(稲)とコメント(米)を毎日お待ちしております( ・∇・)!

300回記念日来れないのは残念ですが、昨日はまろちゃんのお祝いできてとても良かったです(^O^)☆ミ

昨日聞きそびれてしまったのですが、めいどりーみんの天神にはもう行かれたのでしょうか?今度是非お話聞かせてください(^_^)!


・KOUDAIくん


コメントありがとう!

ちゃんと反映されてるよ(^_^)

タイムラグっていうやつだね...

反映されないと焦るよねσ(^_^;)

ぴゅあちゃんはおつきさまの方が多いイメージだよ!すれ違いだね(T . T)

早く会えるといいんだけど...(T . T)

そして、ぴゅあちゃんは私のイメージでは、トイプードルかな( ・∇・)

似てると思うんだけど、どうかな?

今度入国したら、KOUDAIくん希望のポーズ、是非やろうね!いつもお仕事大変みたいだけど、頑張ってね(T . T)


・けんごくん


コメントありがとう!イベント頑張ったよー!今日もたくさん踊って疲れたので明日はゆっくり休みます(^_^)☆ミ


・kimマスター


kimさん!

今日は2回もご入国してくれたみたいで...ありがとうございました!

学校もあって大変なのに、本当にありがとうございます(T . T)!

今日はイベントの日なので少し混んでいて、あまりゆっくりお話できずごめんなさい(T . T)

ライブも褒めてもらえて本当に嬉しかったです!ブラボー!の言葉もありがとう(^_^)!

ライブは自分のアピールポイントだと思ってるので、これからも練習していきたいと思います!

イベントは毎月やっているので、アプリのお知らせとかで開催日を見ることができます!あとメイドちゃんのブログでも告知をしますよ( ・∇・)♪

貴重なポイントも使ってくださって、本当にありがとうございます!

是非、また遊びに来てください(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


最後に。



ぷりんちゃんのカチューシャをお借りしたよ


わーい(^_^)☆ミ


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!