ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】お家に帰りたくないかなで

【中央通り店まい】お家に帰りたくないかなで

26歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



前回のブログ...


何回も更新し直して

やっと反映されました(^_^)♪


電波と相性が悪い日だったのかな〜。


昨日は

久しぶりのぴゅあまる!



修行から帰ってきたよ!


おかえり〜!


ぴゅあちゃん推しのみなさん、お待たせしました。


久しぶりに会えて

一緒にお給仕できて

とっても楽しかったo(^-^)o


ぴゅあちゃんは犬らしいです:dog:



お手!ってしてくれました!


やったー(^O^)☆ミ



最近の可愛かったかなで:sunflower:


お家に戻そうとしたら



え!もっと遊ぼうよ〜



て言ってくる。


(言ってません)



顔見て言ってくる...。


(見てません)


可愛いなあ(^_^)


でもこの時点で深夜2時とかなのでわたしは寝たいのですよ。


必死の抵抗で変なところに足かけ始める。



可愛いなあ(^_^)


生まれ変わったらかなでになりたいです。



ときめきミッドナイト☆ミ精米


・KOUDAIくん


何回やっても反映されなくて丸1日かかったけど、やっと反映されたよ!よかった〜!年休って、有給かな?

服たくさん買ったんだね!今度見せてね!わたしも服大好きなのでよく買いに行くよ(^O^)♪

吉岡里帆ちゃんそんなに似てるかなあ?よく見たらそんなに似てない気がしてきたけど...そう言ってもらえると嬉しい(^_^)!

ありがとう☆ミ 


・ピサロさん


しらたまちゃんのポスターはめちゃくちゃ可愛い上にパワーワードが面白すぎるので是非見てください♪

さっそく投票してくださったのですね(><) 貴重なポイントを...ありがとうございます!(><)

チアイベントは絶対に楽しいと思うので、是非遊びに来てください(^O^)!

松井珠理奈ちゃん、体調治ったみたいで良かったですね(;_;)


・ぴろにゃん

ぷりんちゃんるびいちゃんほるんちゃんという面白そうなメンバーで、深夜頑張ってたみたい!

そうだね〜ホワイトのフレームでタペ作れたら最高だなあ(;_;)

あ、でもピンクも好きだからとっても楽しみ( ^∀^)!

妖精さんが、たくさん撮って盛れる角度を探してくれたよ(^O^)笑

すぐに撮影行ったから、10月中には届んじゃないかな...!


・はーぴょん


コメントありがとう!

オールスターのポスターお店に貼ってあるから、是非生で見てみてね!

中央通りのメイドちゃんの応援、是非是非お願いします(^_^)☆ミ


テスト 精米


・KOUDAIくん


コメントありがとう!反映されてるよ♪

年休だけど、夜勤があるんだね(;_;)ちゃんとお休みできる日はあるのかな??

突然の番宣笑ったよww

新しいドラマが始まるんだね...

テレビあんまり見ないからついていけない(´;ω;`)

スマホいじってる時間が長いから、少しテレビ見るようにしようかな?ニュース番組とかクイズ番組とか...人生の参考になるやつを...。

最近会ってないね(´;ω;`)

イベントの日とかはご入国できそうかな?とても楽しいと思うので是非、待ってるね!


・でじたるむーんさん


コメントありがとうございます!

5、6回めくらいにやっと反映されました!長かった...一安心( ´ ▽ ` )♪


・ぴろにゃん


大変だったけどやっと更新されて一安心だ(^ω^) !

ブログはみんなとコミュニケーションできる大切なツールのうちの1つだからこれからも頑張ろう(^O^)♪


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!