ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】1月ラストへのコメント

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日日勤作業して…それから俺は久々に池袋入国したよ( 〃▽〃)
はなちゃん
てるちゃん
ぼこちゃんのチェキ撮ったよ(でもぼこちゃんは新宿のメイドちゃんだよ( 〃▽〃))
はなちゃん俺に会えて嬉しいみたいだったよ(*´∀`)
まぁ2年ぐらい会ってなかったからねぇ~(。>д<)
もっとかな?
俺は今池袋より中央に夢中なんだよ!
中央は可愛い子猫ちゃんがいっぱいいるし…(゜ロ゜;ノ)ノ
ぴゅあちゃんなんてトイプードルだよ( 〃▽〃)
マグカップに入れたいよ(誰かマグカップ用意してよ!)
そんなぴゅあちゃん今日は駅前でお給仕みたいだよ!
中央はまろちゃんだけなのかな?
一人で大丈夫なのかな?
まいちゃん俺は今日も日勤作業だけどその前に俺は健康診断だよ(また視力悪くなってる予感だよ!)
そろそろ眼鏡って言われるのかな?
そんなの嫌だよ(眼鏡で作業するなんて危険だよ!)
だったら俺は眼鏡しないからね!
昨日はなちゃんにみしぇるちゃんポーズやらしたよ!
やってくれたよ(念願の…)
まいちゃんはやってくれたし…次はありなちゃんの番だからね!
でもありなちゃんにしばらく会ってないよ(。>д<)
まだいるよね?
まさか…ないよね?
ありなちゃん長期間の休みかな?
ありなちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
そしてみしぇるちゃんのポーズやらすつもりだよ!

ぴろにゃんSTAR☆

まいちゃん

最近アプリで見ないから気になってた、、、

2/9は1周年
お日さまかお月か気になる。

ぴぴが何書いてるかも気になる。

おそろいの服かわいい。
かわいい。

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに今確認したら消えてたよΣ(゜Д゜)
何で?
長いから消えたのかな?
俺は一昨日と昨日入国したよ( 〃▽〃)
一昨日が中央入国して昨日が本店&駅前だからね(゜ロ゜;ノ)ノ
凄くない?
まいちゃん今年まだチェキ撮ってないね(´д`|||)
会うことは会えるけど一瞬だけだし…(゜ロ゜;ノ)ノ
まいちゃんにるいちゃんのポーズやらしたいな( 〃▽〃)
椅子に座ったバージョン(*´∀`)
いいよね?
てかいいよね?

でじたる☆むーん♡

まいちゃんこんばんは!

HGにお嬢様入国したんだね。
楽しかったのね。

お友達とお揃いの洋服良いね!
似合ってるし仲良し感がなんとも
言えず、素晴らしいね。

では、また。

けんご

こんにちは♪

まいちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国したんだね♪楽しかった?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る