ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】1月ラスト

【中央通り店まい】1月ラスト

58歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



1月もうすぐ終わっちゃいますね(T_T)


明日は久しぶりにお給仕です!おつきです。


たのしみだな〜!


1月ラストお給仕です!


2月に入ったらすぐバレンタインイベントがあって、


2/9は1周年なのでみなさまお忘れなく〜( T_T)\(^-^ )!!!


ちなみにわたしの周年イベントは、3月にぷりんちゃんの周年と一緒にやらせていただきますo(`ω´ )o



この間ヘブンズに入国しました。


留学やおるすたで、何度もお給仕したことあったけど、


入国したのは初めてでした!



念願の、ぴぴちゃんとチェキ撮った!これが目的でした。


貰ったメッセージはわたしだけのものにしたいので隠します:fire:強火


この間お友達とおそろいのお洋服でおでかけしました〜。



色違い!わたしは白です。



おし( ・∇・)まい

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!