ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】最近のこととか

【中央通り店まい】最近のこととか

57歩目:feet:


みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



お知らせ


・2/7 中央バレンタインイベントです!


バレンタインイベントって物販とかめちゃめちゃ可愛い予感しかしない:revolving_hearts:


ぜひ遊びにきてくださいね〜。


・2/9 まいちゃん1周年です!


夢の国にやってきて1年の記念日です。


おつきさまでいる予定なのでよかったら遊びにきてください〜:sparkles:


・1/27 しらたまちゃんラストです!


ほんとのほんとに最後です!


しらたまさんおひさまです!


みんな絶対会いに行ってください!


しらたまちゃんがきた時わたしは駅前の女だったんだけど、


中央にめちゃめちゃ可愛い子が入ってきたな〜て思ったら、とんでもない人でびっくりしました(^-^)


しらたまちゃんがいるだけで店内がぱっと明るい雰囲気になりますよね。


中央通り店にとってなくてはならない存在です。


なのでいなくなってしまうのはとても寂しいです。


最後までしらたまパワーで楽しくお給仕してほしいです。



ここ最近おやすみをたくさんいただいてたのですが、


お友達と出かけたり、家族と過ごしたり、まったりしてました(^-^)



ずっと気になってたお茶屋さんのタピオカ飲んだり



かわいいカフェに行ったり



ディズニーもいきました!


寒かったけどかわいかったです(^-^)


おし( ・∇・)まい


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!