ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
ぱんぱかぱ〜んっへのコメント

ボクサーまさにゃん

始めましてよろしくね。

しだれちゃん始めまして改めてよろしく。
たまにだけど新宿来るときあるからね。
新宿だと2月以来来てないです(>_<)(>_<)
3ヶ月くらい経つかな新宿には(>_<)
まだ直接会った事はないからわからないと思うけどたまに来るよ!!!!!~(*≧∀≦*)
もし初めて会った時はよろしく(*´ω`*)
今度しだれちゃんに会いたいけどね(*´ω`*)

RIA

開設おめ

昨日はお久しぶりでした!髪色変わりすぎてびっくりしたけどいいと思います( ̄∀ ̄)
次会った時にはおんぷ10ぐらいにはなってることを期待しています←
ではヾ(ω` )/
(メッセチェキはちゃんと渡しておくで!)

とーる

おかえりなさい!

あっちゃんのお友達のとーるちゃんです。
しだれちゃん、おかえりなさい!
あっちゃん待ってたよ~。
お休みしてる時行かないんだもん。。
これで安心。
体調には気を付けて、無理せずお給仕して下さい。

あっちゃん

初ブログおめでとう\(^^)/

おかえり〜^ ^
いや〜待ったよ待ちまくったよ
ちゃんと帰ってくるかちょっと心配だったよ
完全にしだれ煩いですw

昨日も言ったけど夜勤中だよ〜

1000ピースは多いな
最近やってないな〜久々になんかやろうかな
しだれはどんなやつやってるの?
今度教えてね〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る