ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた ぱんぱかぱ〜んっ

ぱんぱかぱ〜んっ

祝!!!!ブログ開設!!!!

初めましての方は初めまして!そうじゃない方もブログでは初めまして!しだれです:blossom:.:asterisk_symbol:





わあ久しぶり〜!!!辞めてないぞ〜!!

何も言わずにいっぱい休んじゃってごめんなさい…





まだブログどんな絵文字が反映されないのか知らないから、表示されなかったら ごめんなんだ:( ;´꒳`;):





さて!初めましての方もいると思うので!自己紹介から始めたいと思います:v:(´>ω<`):v:


しだれは2017年3月12日うまれの

雨の国で生まれたお花の妖精です❀٭

んだから今1歳なんだー:baby_bottle:



イメージカラーは白、セカンドカラーは紫、好きなのはオムライススと みだりちゃん:green_heart:



初お給仕は2/20、新制服になったのは3/17で

4月は喉にお花がはえたのをとるためにお給仕お休みしてたんだ:( ;´꒳`;):

実は昨日から復活してるマンだよ!

待っててくれた人達いたなら ごめんなさいと ありがとうだよ:blossom:





まぁブログなるべく更新していけたらなって思うので!

面白いか分かんないけど!びっくりマーク多くてウザったいかもだけど!

見てってくれると嬉しいななんて:thought_balloon:





…お写真でもぽいぽいしてくかポイ(ง ˘ω˘ )วポイ



らんちゃ〜!しだれがお休みしてる間に新制服になったらちい!はやく見たい((└(:3」┌)┘))



かなてぃー!へぶんじゅのメイドちゃんで、昔からなかよちなんだ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡



そして最後に永遠の推し、みだりちゃん:green_heart:

今日も可愛かった!今日もだいすき!(語彙力ない)





もうこんな時間だ!!

起きてるみんな何してるの??お仕事?ゲーム?



しだれはね、パズルしてるんだけど

1000ピースもあるし、なんか夜空のとこ全部同じ色してて訳分からんし

もう寝よっかな!!!!



まだ起きてるご主人様お嬢様は早く寝るんだよう:sheep:

夢の国で待ってるね、またね、おやすみなさい:blossom:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!