ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた うさぎさん₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

うさぎさん₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

今日もげんき げんき



最近おきゅ入ってないけど別に元気(U 'ᴗ' U)



そろそろ しだれぴファンは寂しがってる頃かな?←



3月も愛にきてくれよな〜っヾ(:3ノシヾ)ノシ”





あ、そういえば、もゆてゃと撮影に行ったのですが!ほこてんでしたの‪(っ ॑꒳ ॑c)♡



楽しそうなお写真:camera::sparkles:



撮影衣装は内緒の方が物販楽しみにしてくれるかなーと思って、光で隠したよ( ᷇࿀ ᷆ )



(ホラー:ghost:)



今回のは、しだれぴ あんまり着ないタイプ!なんならもう一生着ないレベル!



是非是非 物販GETだぜ!してね┏( .-. ┏ ) ┓





自撮り投下して終わりー!




:umbrella2:次もまた夢の国でね:tulip:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!