ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
うさぎさん₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎へのコメント

じろちゃん

しだれちゃんこんばんは!

しだれちゃんこんばんは!
最近お給仕入ってないんですね!
しだれちゃんにお会いしたことないけど、お給仕入ってないのは、寂しいですなぁ!
クールなメイドさん良いなぁと思うので、しだれちゃんを推しにしてます!
もゆちゃんみたいな癒し系メイドさんも良いなぁて思います!

あっちゃん

しだれに会えなくてしだれ煩い中ですorz

3月はいっぱい会おう・・・と思ってたけど年度末だからか知らんけどやたら忙しい(><)
まぁそれでも時間見つけて会いに行くね〜

まーちゃ(すすむ)

寂しいな〜(T_T)

お月様にいなくて寂しいな〜!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る