ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた 17日ありがとうございましたっ( °꒳° )

17日ありがとうございましたっ( °꒳° )

遅くなりましたが17日のこと書きますです(。>ㅿ<。)



わーい!自分のケーキ初めて見た\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



お花!お花も!!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



プレート30枚!!!?Σ( ˙꒳​˙ )!?



好きなキャラクター17つ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





17日は世界一しあわせであった…



みんなお祝いしてくれて、ありがとう!



久しぶりのご主人様お嬢様たちに いっぱい会えて嬉しかった〜!



来れなかった人も31日までにSNJKに集合〜っι(`・-・´)/





そしてね、17日は私のいちばん大好きな もゆてゃの卒業式でもありました



いつでも会えるけど、やっぱり寂しい〜!



おねがいごと いっぱい叶えて貰えてよかったね、もゆ(U 'ᴗ' U)




寝かけながらブログ書いてる!!!ねむい寝る!!!!



:umbrella2:次もまた夢の国でね:tulip:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!