ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
17日ありがとうございましたっ( °꒳° )へのコメント

KOUDAI

しだれしゃんこんばんは(*´∀`)

しだれしゃんこんばんは( 〃▽〃)
しだれしゃん30個のプレート凄いねぇ~ヽ(・∀・)ノ
しだれしゃん…落ち込んでる?
なんか笑ってないような気がするよ(´д`|||)
気のせいなのかな?
俺は今日休みだったけど寝てたし…一日中寝てたよ!
もう疲れたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
昨日なんて酷かったよΣ(゜Д゜)
昨日は池袋で日勤作業したけど俺と後輩二人で作業したんだけど…多分その後輩は休憩だと思うけど一言言ってから行けばいいのに一言言わずに休憩行ったからね!
俺はイラついて一人で作業したからね!
本当はよくないけど…俺は一人で作業したからね(。>д<)

あっちゃん

17日お疲れ様でした
なんか終始バタバタしてたよね(^^;;
バルーン効果かな?
まぁ喜んでくれたならなによりです^ ^

手の具合はどう?
まだ腫れてるのでは?

残りの時間行ける日は全部行くね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る