ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた コメ返とその他諸々ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

コメ返とその他諸々ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

ゆらりちゃんに愛に駅前いきましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



ゆらりちゃん可愛かったなぁあ(,,> <,,)♡



忙しいときに行ってごめんね!またまったりの時にも行くねʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ






か゛わ゛い゛い゛!!!!



ゆらりちゃん本当に しだれぴ好みの顔だし、性格とか喋り方も癒されるから是非みんなも愛にいって‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬





最近もゆてゃが、しだれぴの真似してきて可愛い



カラコンの色も姫カットもお揃い(U 'ᴗ' U)



だから、れぴもリップ真似した:umbrella2:



えへへへへへ仲良ち!仲良ち!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”





あ、コメ返遅くなりまして ごめんなさい( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:



ここから



あっちゃん


あけおめことよろ〜:tulip:

今のところ喉ちゃんと生きているヾ(:3ノシヾ)ノシ”

来れなくても、来てくれようとする心意気が大事!!

前髪わけるのもお姉さんっぽくて良きでしょ?

チェキGETしたじゃんか〜:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )

ちょっとの変化に気づけるメンズはモテるんだぞい!

風邪ひかないでね!!!

姫カッツ!!可愛い!!!!!!!!!!!!!!!

団子拒否って誤字に永遠わらってる(ツボ浅い)



けんごくん


しだれは寝たら、すぐ体調治るマンなんだ〜!!!

風邪のときは冷えピタしてお薬のんで暖かくして寝るのが1番だよね(U 'ᴗ' U)

そう!前髪きったのー!どう!!?



まーちゃん


ごめんまた更新頻度がww

いつでも余裕あるときに会いに来てー!まっているー!

しだれは しだれっぽく!そうだねぇ、みんな違ってみんなよい〜!(U 'ᴗ' U)♡



ともにゃん


あけおめ!ことよろ!

風邪には気をつけるんだぞ:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )

白プリ!いーねぇ!しだれぴも今度打とうっと‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

頑張ってる!いつも引かれるくらいには頑張りまくってる!!!



じろちゃん


あけましておめでとう〜:tulip:

年末年始のお仕事お疲れ様っ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

新宿きてきてー!おまちしてますー!

髪いい感じ!?やったにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

うんうん!ありがとね!じろちゃんも1周年の日これたら来てほしいなの(ง ˙ω˙)ว♪

お姉さん…!とても嬉しいお言葉!

あの動画いいよねぇ、しだれぴもお気に入り:notes:

えへへへ、もゆてゃと みかんちゃん1番すき!



太郎くん


ぴえーん!そう言ってくれると めちゃくちゃ嬉しい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

うんうん!また会いに来てね!でもあんまり無理はしないでねーっ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



こーだいしゃん


同じゲームやってるとか親近感湧くねぇ(´°v°)

しだれも最近はゲーセン行けてないなぁ!湾岸とかは しばらくやらないと下手になるから困っちゃうね( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

おー!ぴゅあちゃん!最近しだれ、ぴゅあちゃん1番愛にいきたいの〜!まだ実物みたことないの〜!



りあたん


お〜!りあたんが東京いる間おきゅ入ってるといーなヾ(:3ノシヾ)ノシ”

約半年ぶり!たのしみにゃんねー!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



ここまで




あっれ!ブログ更新頻度あっれ!?



おかしい…このブログの文章、13日に書き始めたはずなのに……(え)



相変わらずの3日坊主っぷり‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



クールビューティは程遠い!!




あ、見て、ぶりっ子した自撮り



最近お顔がバブ:angel_tone1::baby_bottle:



お姉さんになりたいんや!!!れぴは!!!



最近もゆてゃに「れぴ」って言われるので自分でも「れぴ」って言うんだけど、れぴって誰やねんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



もゆてゃ可愛いね(U 'ᴗ' U)





喉にお花はえてから、あんまりお給仕してないけど



なんだかんだ150回だよ いぇあ



ぽむぽむ〜!あいしてるよポムポム〜!





ブログ更新遅かった分かくこと いっぱいあったけど、ここまで読んでくれて ありがまる〜っ♡♡



ねむい!おやすみやな!(唐突)



:umbrella2:おやすみんこふ:tulip:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!