ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
コメ返とその他諸々ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)へのコメント

じろちゃん

しだれちゃんこんばんは!

しだれちゃんこんばんは!
コメントお返事ありがとうございます!
ゆらりちゃんとのツーショット写真可愛いですね!
しだれちゃんは、クールビューティーが似合うメイドさんですよ!
自撮りもクールビューティーって感じです!
お給仕150回おめでとうございます!
これからは、さらに上を目指して頑張ってくださいね!

KOUDAI

しだれしゃんこんばんは(*´∀`)

しだれちゃんこんばんは(*´∀`)
しだれしゃん今日は曳舟で作業したけど早出作業したからね…7時~開始したよ(今日は時間指定あったよ!)
大変だったし疲れたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺がほとんどワックス塗ったからね(。>д<)
疲れたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
明日は両国で日勤作業するからね!
明後日は浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
しだれしゃん…俺は今日頭文字やろうとしたのに餓鬼達がいて…出来なかったよ(。>д<)
俺は湾岸よりも頭文字が夢中だからねぇ~( 〃▽〃)
まぁたまに湾岸もやるけど…( 〃▽〃)
湾岸も楽しいよ(*´∀`)
頭文字昨日やって来たよ!仕事終わりに池袋のゲーセンでやって来たよ!
しだれしゃん何でそんなにバブバブしてるの?
可愛いねぇ~(鳴いてよ( 〃▽〃))
子猫しゃんだね(*´∀`)

まーちゃ

喉大丈夫?

めっちゃ心配したわ!
まぁ無視せず入国するね!

KOUDAI

しだれちゃんこんにちは(*´∀`)

しだれしゃんこんにちは( 〃▽〃)
しだれしゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
バブバブしてるね(*´∀`)
めっちゃかわいいね!
しだれしゃん…ぴゅあちゃん会ったことないんだね!
ぴゅあちゃんは子犬みたいで可愛いよ( 〃▽〃)
キャンキャン鳴いているんじゃないかな?
しだれしゃんめっちゃ可愛いねぇ~(*´∀`)
バブ子ちゃんだね( 〃▽〃)
俺は今日も休みだよ(明日からまた仕事だよ!)
日勤作業だよ(八丁堀だよ(´д`|||)辛いよ!)
俺は今日も休みだからゆっくりしてるよ(*´∀`)
俺は今日…明日また早起きだよ(。>д<)
辛いよ(´д`|||)

あっちゃん

しだれぴがいる日は常にどうやって時間みつけて行こうかだけ考えてますw

しだれぴは考え方が大人だからだいぶお姉さんっぽいと思うよ
まぁたまに生意気な子どもっぽいとこもあるけどw

チェキGETしてたわw

団子じゃなくて断固だったね
割と誤字多いし実は漢字にも弱いですorz

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る