ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた 3/31しだれぴ〜夢のおわり〜

3/31しだれぴ〜夢のおわり〜

3/31に夢の国を卒業致しました:umbrella2:





泣かないと決めていたのに、めちゃめちゃ泣いたし



自分で卒業決めたくせに、めちゃくちゃ寂しかったです



みんなポンコツメイドに優しくしてくれたり、チェキ撮ってくれたり、お話してくれて ありがとうございました(U 'ᴗ' U)



私は 萌えって感じではなく体育会メイドだったけれど、それでも可愛いとか癒されるとか言ってくれる りーみんの皆が大好きでした



みだりちゃんにショコララブ捧げてもらいました。すきです。絶対結婚しような( இ﹏இ )





コメ返いくで〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



ここから



あっちゃん

17日ありがとだよ〜!

おつありさまーっ:cherries:

バタバタして少ししか話せなくて申し訳ない〜(。>ㅿ<。)

めっちゃ喜んだよ!!もちろん!!

星間飛行 盛り上げ方わかんないし可愛いだけだし、1番踊るの恥ずかしい(白目)

一緒に おひさまオーラスありがとナ〜!!

結構満席だった気がして嬉しみ侍:flag_jp:



ともにゃん

こちらこそコメントありがとう:tulip:

うれぢい…元気に復活メイドしにくるね( இ﹏இ )

卒業ありがとうございますっ!

最後に会えて、れぴも嬉しかったよう!

最後の最後は泣いちゃったんだけどねーw

いつも通りお給仕するのが目標だったので、そう言って貰えて嬉しい♡

またナー!(*´ ³ `)ノ



まーちゃん

会いに来てくれて嬉しかったよ〜っ( * ॑˘ ॑* )

まーちゃんはツンデレだけど、なんだかんだ しだれぴのこと好きよね!

復活で会おうな\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



りゅーくん

もちろん覚えてるよ!記憶メイドポケモンだからね( *¯ ꒳¯*):sparkles:

ギガントめっちゃ食べてるのに太らなくて羨ましい……

しだれがきっかけとか嬉しい…これからも池袋と新宿をよろしくね!

がんばるよーありがとう:umbrella2:



やすさん

会いに来てくれて、ありがとうね〜!

写メもいっぱいありがと( ´ ꒳ ` )♡



こーだいしゃん

しだれはねー、写真で笑うの苦手なのww

自撮りだと笑えるんだけどねー( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

お疲れ様〜!後輩しゃん酷いねぇ…一言いってほしい気持ちだね( ´•̥ו̥` )



じゃんぼさん

じゃんぼさ〜ん!!!最終日会えて良かった‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

いっぱいお話ししてくれて、ありがとう!プレートもありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



とーるちゃん

お日様しか入れなくて ごめんなさいって気持ち‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

この間あいにきてくれて嬉しかったよ〜!

池袋でのお祝い、今でも覚えてます(。ò ∀ ó。)ぼこちんとユニット嬉しかったなあ…

VIPなお嬢様として、わがまま入れまくってブイブイ(?)いわせたる!!



みゅうみゅう

みゅうみゅう〜!!!お日様ばっかでごめんね( இ﹏இ )

1年半ぶりでも覚えててくれて、ひーちゃんって言ってくれて ありがとう…!

復活メイドの時はできるだけお月も入るつもりだから愛にきてくれたら嬉しいんご:tulip:

お兄ちゃんwwww是非お兄ちゃんとは仲良くなってほしいwww

うん!またねー!:cherries:



ここまで



いままで皆に貰ったプレート晒していくね(*´ ³ `)ノ









みんなありがとうございましたっ!



チェキ描くの遅くてごめんね…今週の日曜のお月くらいにお店に置いてきますの( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:



またナ!!!!



:umbrella2:次もまた夢の国でね:tulip:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!