ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた 最近はじめたゲームたち

最近はじめたゲームたち


拙者、写真で笑うの苦手侍



自撮り 撮り溜めてるから、載せたか載せてないか分かんなくなっちゃう( ˘꒳˘ )





さて、本題ですがスプラトゥーンを買いましたᔦꙬᔨ




たのしすぎて余裕で気づいたら2時間とか経っちゃうね〜!やばい( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:





しだれぴ生まれ落ちた瞬間からゲームやってるから、とっても目悪い!いつも度ありのカラコンしてる!



みんなは しだれぴの真似っ子しちゃだめだよ〜!ゲームは1日3時間までよ!(`・д・)σ





あと最近モバイル版リリースされた「黒い砂漠」ってやつも始めた〜(U 'ᴗ' U)



最近はゴッドイーターと黒い砂漠とスプラトゥーンを並行してやっている!とっても忙しい!←





そして黒い砂漠、なんとゴッドイーターより外見いじれる凄いΣ( ˙꒳​˙ )



私の語彙では説明できないほど顔いじれるw




まぁそんな感じで、最近はじめたゲーム達でしたʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ





:umbrella2:次もまた夢の国でね:tulip:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!