ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた 強く生きて(コメ返)

強く生きて(コメ返)

みんな寂しがらないで



強く生きて:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )





しだれぴのこと好きな人は、なぜかツンデレが多いので



みんなが寂しいってハッキリ言ってくれて、しだれぴもちょっと寂しくなってしまった!





しだれは、チームSNJKが大好き(っ'-')╮ =͟͟͞͞:heart:️ブォン





コメ返いくで〜!!!



ここから



あっちゃん


いつも、ワンタイしか居れなくても なるべく愛に来ようとしてくれて、ありがとう〜!!

考え方が大人は初めて言われたぽよʕ๑•ɷ•๑ʔ

わがままなガキンチョなので甘やかしてくださ( ᷇࿀ ᷆ )

お仕事無理せず頑張って:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )

「悲しむ前に〜」ってやつヲタクの鑑過ぎて脱帽(*`・ω・)ゞ

ほんと!卒業前に白のプレート嬉しいんごね〜!

実りある1年ww固定文わろちゃったwwありがとまる!2歳もがんばる!



こーだいしゃん


しだれぴ早起き苦手だから、いつも早起きしてる こーだいしゃんは凄いなぁって思う!(U 'ᴗ' U)

八丁堀きいたことある〜!遠いイメージ:pensive::thought_balloon:

7時からお仕事!?めちゃ早い…お疲れ様(´・ ・`)

会えないまま卒業…かなしいぃ

がんばります!ありがと〜:tulip:



まーちゃん


大丈夫よ〜!最近は花粉で喉もしんでるくらいかな!

お月いなくてごめんよ;:(∩︎´﹏`∩︎):;1周年の日来れたら来てね;:(∩︎´﹏`∩︎):;

そうだよね、れぴがいるときは入国するよね!最近デレ期だ〜卒業までデレ期でいてくれ(U 'ᴗ' U)

「しだれのおかげで」とか、喜びすぎて新宿御苑20周くらい走れる←

ありがと〜3月はなるべく会えるといいね:panda_face:

最後まで楽しもう(っ'-')╮ =͟͟͞͞:heart:️ブォン



じろちゃん


わーい!クールビューティが似合うって言ってもらって喜んじゃった:cherries:

推し…!そう言われると残りのお給仕のモチベーションになるにゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

最後まで、もゆてゃとセットで推してくれると嬉しみ:heartbeat:

残りわずか全力で頑張るよう!ありがと〜



けんごくん


こんばんはー!

スプラトゥーンたのちいよᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ



りあたん


ごめんよよよ…本当は直接伝えたかったんやけど(´TωT`)

いたらいいなあ…!奇跡起これ(´・ ・`)



みゅうみゅう


唯一とか言われるのマジで嬉しいなぁあ(っ'-')╮ =͟͟͞͞:heart:️ブォン

みゅうみゅうは、前世のときの常連さんで いまだに愛に来ようとしてくれる数少ない人(´TωT`)

再会できたの本っ当に嬉しかった!もちろん忘れません〜!



ともにゃん


お給仕少ないしお日様ばっかでごめんよ(´TωT`)

2年経っても覚えててくれて嬉しかったよ…!

ごめん3月までに頭のロールケーキ用意できなかったやww



ここまで



みんなコメントいつも ありがとうだよ!



明日17日は、れぴの新制服1周年と もゆてゃ卒業だね〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



しだれぴ明日泣くかも、まぁいつでも会えるんやけどね(´・ ・`)





明日は れぴ早く どろんするかも?:thought_balloon:



早めに愛に来るだよ〜(U 'ᴗ' U)




自撮りを投下して、おやすみ!



:umbrella2:次もまた夢の国でね:tulip:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!