ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた お腹すいたしコメ返

お腹すいたしコメ返

こんにちは!!!!



新宿1テキトーな しだれです:blossom:.:asterisk_symbol:





髪色ころころ変わるけど〜!



なんとなんと〜!



珍しく黒髪にした:v:(´>ω<`):v:



似合うかとっても不安だったけど、黒髪も可愛いねプレート入れてくれたご主人様いて本当にありがたさしかない:sob:







その可愛い黒髪見たい??






みたいの???






しっかたないなぁ()







へへへ、実は推しとプリントクラブしてきたの自慢したかっただけっていう:green_heart:



お給仕の後お腹すいたからご入国してたら偶然みだりちゃんに会ったんだよう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡



あ!いつも通りオムライススたべた!



ぴぃちゃんに書いてもろたのー:two_hearts:





ふむふむ…



書くことなくなっちゃったしコメ返しよかな?:thought_balloon:





〜コメ返〜



あっちゃーん!ただいまー!

この間はお仕事前なのに来てくれてありがとまる:v:(´>ω<`):v:

ぜーんぶーぜーんぶーしだれーのせいだー♪

いつも夜勤たいへんやね…がんばるやで!!

パズルはストレス発散にもなるから良き良き:heartbeat:




とーるしゃん!ただいまだよ!

ありがとね〜無理しない程度にお給仕がんばるんば:star2:

一昨日は初めて ちゃんととーるしゃんと お話しできた気がする°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

またご入国してくれたときは、よろしくね!!




お久しぶりでした!今度は黒髪になりました( ´艸`)♡

おんぷ10は難しいww頑張ってせめて3曲は踊れるようになり…たい(願望)

結局大阪いけなかったよ、みどりしゃん会えなかったよ悲しみ(´;ω;`)

りあたんメッセチェキありがとだ!それだけで、しだれは救われた!




おー!初めまして、よろちく( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

2月から来てない!?そしたら新宿も結構 新メンバーいると思うから是非みんなに愛に来てほちい:heartbeat:

うんうん、もし被りーみんしたときは よろしくね!お待ちしている( ・ㅂ・)و ̑̑





ねむい!おやすみなさい!(雑)

また次も夢の国でまってるよ、ばいび:green_heart:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!