ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
お腹すいたしコメ返へのコメント

まさにゃん

こんばんは

今日はありがとう( ^▽^)
お久しぶりでお話できてよかった
同じみだりすと同士 これからもよろしくね( ・ω・)ノ

ボクサーまさにゃん

しだれちゃんお返事ありがとー。

しだれちゃんお返事ありがとー(*≧∀≦*)
5月3日夜に3ヶ月ぶりの新宿来たよ(*´ω`*)
居なかったけどぴぃすさんに会った。
うれぴかったからね(*´ω`*)
2月6日以来の新宿だったからね(*´ω`*)
バースデー以来だった(*´ω`*)(*´ω`*)
2月6日は新宿で誕生日会しました。
実際は2月10日だけどね、当日は忙しかったからバースデー巡りは(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
しだれちゃんお返事ありがとー(*≧∀≦*)

とーる

おっ!

ちゃんとプレートあげたねぇ。
あげないとうるさいからね。。

黒髪少女しだれ良かったよ!

黒髪で、あっちゃんへのあの対応。
合ってる!
バッチリだよ!

ちゃんと話してみて色々とわかったよ。
初めは取っ付きにくいのかな?って思ってたけど、とても話しやすかったし、あっちゃんがあんなに好きになる理由が少しわかりました。

少しね。
これからもっとわかりに行きたいと思います。

あっちゃん

プレート喜んでくれてよかった^ ^
黒髪似合ってたよ\(^^)/
黒パーカーも可愛いね
もう何が言いたいかというとしだれならなんでもかわいい

きみわずらい頑張って覚えよう
まずは喉治してからのおんぷちゃんだね(^_-)

明日もお仕事前に推し事に行くね〜
一緒に連勤がんばろうo(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る