ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
コメ返しま!へのコメント

やんちゃぼーい

よっ!!

今日はお久しぶりでしたー!!飛んだと思ってたわ笑

久しぶりでも可愛かった!!笑

あっちゃん

今日もちょっとだけど会えて嬉しかったよ〜^ ^

急いで出国しちゃったからプレート撮り忘れた(><)

次ブログあげる時に載せてね〜

まさにゃん

お返事ありまと

寒い日にアイス食べるときは暖かいお部屋で暖かい飲み物と共にが基本だよ(そこまでして食べる必要はまったくない)

あっちゃん

しだれはかわいいから何着てもどんなカラーリングしても
かわいいよ^ ^

昨日は会えて良かった
たった2日会えないだけでしだれ煩いになったよ

後で行くね〜

とーる

盛れてる?

いやいや、基本がかわいいからですよ!
確実に。

新宿って本当にレベル高い。
みんなかわいいから困っちゃう人多いよね~。
私は1人にぞっこんですけどね。。

しばらくお日様は行けないから、被れないかもだけど、来週の木曜日はワンチャンあるかも。

まっ、お給仕していたらの話だけどね。
その時はヨロシクね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る