ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた コメ返しま!

コメ返しま!

昨日はお給仕でした〜!



朝は眠くてもう帰りたいよ わぁあ(お家なう)






しろちゃん かわゆすなぁ…:heartbeat:



あとこれ絶対しだれ盛れた気がする←





コメ返するか〜!なんかバグって文字の大きさとか色が変えられないぞ〜!:sneezing_face:





あっちゃん



しだれならなんでも可愛いは笑う:rolling_eyes:



君わずらい ちゃんと見れたことないなぁ…覚えれそうだったら覚えるね:heartbeat:



せっかく来てくれようとしてたのに、ごめんだよ:confounded:



デートのせいじゃないぞ!不健康なせいだぞ!()





とーるちゃん



黒髪が意外と好評で嬉しみMAX:blossom:



話しやすい!?もう嬉しいことばっかり言ってくれる( ˇωˇ ):heartbeat:



是非もっと分かりに愛に来てください!



なんか昨日もアイス安かったみたいだよっ



わぁあお伝えありがとう!とっても助かりーみん:star2:



いっぱい元気です‹‹\(´ω` )/››



ありがとだ〜!また夢の国であお〜!





ボクサーまさにゃん



おー!ようこそー!



ぴぃちゃんに会えたのね:heartbeat:



バースデー巡り楽しそー!羨まちい((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



次は会えたらいいなあ:thought_balloon:





まさにゃん



おおおコメントありまとー!



1ヶ月ぶりくらいに会えたね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



よろちく よろちく!これからも みだりちゃんを愛していこう!



そうだね風邪ひかないよう気をつけないと( ・ㅂ・)و ̑̑



わぁあお腹こわさないでね…!



どうしてそんなにアイス食べて元気なのか不思議…!:confounded:





コメ返おわたまるー!



おなかへったなー



ねむいなー



でもお給仕たのしいから吹っ飛んじゃうんだなー!



ふふふふ



今日はとっても



機嫌がいい:v::dizzy:



愛にきてね、夢の国でまってるよ ばいび

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!