ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
うわあああああへのコメント

とある狼さん

ろぴ!がぉ〜(((ノ`O´)ノ

僕の弟をよろしくお願いします゚ .(・∀・)゚ .゚パァァァ

しだれぴ黒髪可愛いです、推せる!!!٩(*´︶`*)۶
今度遊びに行くな( ・∇・)ノシ♪
ろぴ!!!ちゃんとしだれぴと仲良くするんだぞ!!!

まさにゃん

おめでとー

きのうは長時間にわたりありがとうでした
お昼ごはんのつもりがあんなことになるとは(^_^;)
3か月もおんぷ

みゅうみゅう

これはひぃちゃん?

これひぃちゃんだったらかわりすぎやろ❕
ひぃちゃんって呼ぶのもワイぐらいか❕

今度、モフモフを見にいくわ❕

あっちゃん

おめでとう\(^^)/
ついにおんぷちゃんか
約束通り27日にプレートいれに行くね

2日会えないだけで既にしだれわずらいだよ
早く会いたいなぁ〜

RIA

お!!ついにか!!

ロピを"くちぴ"と読んでしまうあたりやばいわ←
おんぷちゃんおめでとうやで!!
こりゃ夏にそっち行くときどんな曲覚えてるんかなあ(´-`).。oO
楽しみにしておきまする~
ではヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-
☆RIA☆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る