ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた うわあああああ

うわあああああ

うわああああああ



こんなに騒いだタイトルなのに



特に何もないんだけどねうんww



とりあえず眠い、ねむいね_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…



何書こうかなあ:heart_eyes::thought_balloon:





5/20から一緒にお給仕してるロピくんだよう:wolf:



しだれの大好きな狼さんの弟くん:heartbeat:



ふふ、へぶんじゅの人はもう誰か分かったかな:sneezing_face:




ちなみにロピくんの初お給仕は、しだれの初お給仕から 3ヶ月でした!はやいね、この間言われて気づいたよ




これからも突っ走ってゆく!!!



あ、見て見て、おもちたそと撮れてニヤニヤだった



最近新人ちゃん可愛すぎてDDになりそう〜





そういえば!



なんと今日!



おんぷちゃんとったどー!!!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



いやあダンス苦手だけど



精いっぱい頑張って



色々覚えるから



いっぱい いっぱい踊らせてね





次も夢の国でまってるよ、ばいび

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!