ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

こめんへ

ブログ更新おそくなってごめんね!!!



なんかめちゃくちゃバグってた:( ;´꒳`;):



しだれのブログ復活!!!!



さっそくだけどコメ返してゆく((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))





とーるちゃん


しだれと一緒に縦にも横にも大きくなっていこう(?)

大変だったけど楽しかったしいい経験!!

たしかに青空みると心がふわぁってなるよねっ(語彙力)

運転中はだめwww



あっちゃん


まぁしだれさんは、角度詐欺の天!才!ですから?

えへへ〜泣いちゃってごめんぴ〜

ありがとう、一生とか、めちゃくちゃに嬉しい



まさにゃん


抹茶ラテ、はやくご入国して味見したい!!

さすがだ…みだりすととして尊敬してる…:sparkles:


本当に長時間ありがとね感謝しかない…



みゅうみゅう


みゅうみゅう!?みゅうみゅうってあの、みゅうみゅう!?久しぶりだああ.・゚(º∀º).゚・.

ひぃちゃんとか懐かしいね泣きそう()

わー!待ってる待ってる!愛にきてー!



りあたん


おー!久しぶりだ!

くちぴwwろぴくんだよー٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

ありがとうなんやで!!

んああダンス苦手だけど頑張って覚えるね:( ;´꒳`;):



とある狼さん


うわあああコメント嬉し嬉し.・゚(º∀º).゚・.

ろぴくんのことは僕に任せてくださいお姉さん()

一生黒髪でいようかな(単純)

あそびにきてね!まってます!





雨が続いたけど今日はぽかぽかだね:sunny:



みんなもお散歩して嫌な気持ち吹っ飛ばそうねっ



ロピくんはお家で日向ぼっこしてる



日向ぼっこもきっと、ぽかぽかして気持ちいいね



次も夢の国でまってるよ、ばいび:notes:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!