ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

台風すぎた

おはよう:sunny:



今日は、ぽかぽか陽気だーっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



台風のあとだから、とっても涼しくて過ごしやすいねっ!!





おなかへったな〜…( º﹃º` )



最近はねー!唐揚げいっぱい食べてからお給仕してるから元気いっぱいなんだよ!!!



それでもお給仕後にはお腹が空く しだれぴ、絶対胃袋4つあるか胃袋ブラックホールだよ…( ˘꒳˘)



どれだけ食べても体重はお花100本分です:tulip:






あ、髪を切りました。



きのこみたいになってるから見にきてね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



この髪の短さにすると、やっぱり金髪にしたくなるね??



しだれぴといえば金髪みたいなとこあるよね??



まぁ毎回色落ちしちゃってるだけなんだけどね??





今日はお出かけ日和だから



みんな夢の国に遊びに来てにゃ!!



次も夢の国で待ってるよ、ばいび

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!