ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた みんなは お休みなにしてる??

みんなは お休みなにしてる??

こんにちぱ!!!:sunny:



お休みを謳歌してる しだれっぴです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♪



六連休中…( ˘꒳˘)





お休み暇すぎてブログを書いたつもりが、バグって全然だめ



かなちい…今度こそ更新されてくれ…_(꒪ཀ꒪」∠)_





みんなは、お休みは何してる??



アルティメットニートしだれぴは寝ておるよ←



でもね、今回は六連休で暇すぎたので



推し事してきましたっ:custard::two_hearts:







ついでにお家にいるプリンさん達も載せるー!!





テーブルは一番くじの1等!!凄かろ?( `ω´ )ドヤッ



へへへ、プリンさんはやっぱり可愛いなぁ、集めたくなっちゃうなぁ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡





しだれぴは、これから三時のおやつで唐揚げ食べるよ(?)





コメ返は次でしようかなー?





今月は5回連続でお給仕はいってるところがあるので、いっぱい愛にきてほちい( ˘꒳˘)



じゃあまた次も夢の国でね!まってるよ、ばいび( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!