ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
みんなは お休みなにしてる??へのコメント

とーる

お休みはねぇ~

予定なければバイトしてるぅ~。
今月は色々な予定があるから1回しか行けてないけど、先月は7日休みの内5日バイト行った~。

既に休みでは無いのかもしれないけれどね。。。

やっぱりポムポムプリンカフェにはプリンはあるの?
素朴な疑問ww

あっちゃん

言い忘れ(>_<)

ぷりんから顔出してるのかわいいね^ ^
多少は煩いが解消されたかも
本当に多少ね
しだれはかわいいからSNOWで加工しなくて良いのに〜

あっちゃん

おやすみも絶賛仕事中(T-T)
休日出勤ツラい
それよりしだれに会えてないからもっとツラい
しだれ煩い

今月ゆーても後2週間もないよw
会えるといーな
行ける日は全部行くね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る