ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた コメ返するんばっ!

コメ返するんばっ!

やあやあやあやあ こんにちは



先にコメ返しちゃうねっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡





あっちゃん


夜勤お疲れ様っ!

毎回しだれ煩いって言ってるww

黒髪だと盛れない説濃厚だよ…(; ࿀ ;)

でも似合ってるって言ってくれてうれちみ!

お?6月後半は愛に来てくれる感じ?:dog:


休日出勤は辛すぎ…いつもお疲れ様だよ…

今月会えるといーね!それまでお仕事頑張って!

待ってる待ってる⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

P.S. SNOWは必須!!!!



ボクサーまさにゃん


お!お久しぶりです(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

ここらへんには紫陽花咲いてるのだろうか:thinking:

会ったら よろしくねーっ:tulip:



とーるちゃん


バイト…?それは休みではないのでは…?w

結構バイト入るんだね!お疲れ様だ!

プリンもちろんあるよーっ:custard::two_hearts:





へへへへへ、みんないつもコメントありがとね:sparkles:



みだりてゃにブログがバグらない方法おちえてもろた!これでブログがスラスラ書けるはず:sunny:





あ、あのね昨日おもちたそと撮ったよ




おもちたそと撮れるの嬉しくてニヤニヤし過ぎてニヤけブス(; ࿀ ;)



1枚目はお月様組との入れ替わりのとき、2枚目は妖精部屋で妖精さんしてたら おもちたそがお給食はいった時だよーっ



おもちたその顔ほんま好きだよ



もちろん1番はみだりちゃんだよ、浮気じゃないよ



妖精さんしてる時お腹すいてオムライスス食べた



わんこ書いたの:dog:





全然関係ない話だけど、かなてぃーに会いたい



ゆぅゆぅちゃんにも会いたい




へぶんずげーとの かなとちゃんと



いっちょめの ゆぅゆぅちゃん:sheep::two_hearts:



2人とも可愛くて面白くて大好きなの



みんなも秋葉原いくことあったら愛に行ってみてね:tulip:



他の仲良い子は大体卒業してしまったな…(; ࿀ ;)



2人と また被りーみんできる日は来るのかな?来るといーな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡





よっし!今日も唐揚げ食べるぞーっ()



みんなも いっぱい食べて、しだれと一緒に縦にも横にも大きくなろうね!!!



いっぱい 食べる 君が すきって歌あったよね、あれすき





:tulip:次も夢の国で待ってるね、ばいび:umbrella2:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!