ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
コメ返するんばっ!へのコメント

とーる

しだれちゃんこんばんわ!

しだれちゃんこんばんは!
とーるちゃんだよ!
今日はお休みだったけどバイトだったよ。
明日は普通に仕事だよ。
いつもの仕事はトラックで荷物を運んでるから体もキツい時はあるけど、仕事終わりに行くめいどりーみんで癒されてるよ。
ただ少し寝不足にはなるけど。
毎日行ってると大変になるからさすがに行けないけどね。
自分は自分の体重以上の荷物も持てちゃうよ!
普通に120キロ以上ね!
毎日持ってると誰でも持てるようにはなるけど、自分は他の人よりも重い物を持てるよ!
たまにイライラしてもトラックの中で歌を聞いたり歌ったりしてリラックスしたり、お客さんと話をして気晴らししてるよ~。
イライラして物に当たったり、人に当たってたら社会人として良くないからね!
人として当たり前の事だよね!
最近しだれちゃんとも会えてないから少し寂しいなぁ。。
少しね~。
すごく寂しいって言ったら誰かに何か言われちゃうかも知れないからね(笑)
しばらく行けないかもしれないけど、会ったらよろしくね!
多分あっちゃんと一緒に行くかも。。。
予定があったらね!
これから暑くなるかもだから体調には気を付けてね!

あっちゃん

たしかに毎回言ってるけど会った瞬間にからしだれ煩いだよ〜もう重症だよw

黒髪普通にかわいいけどな〜
6月後半会えるかな?
多少無理してでも会いに行くね

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは(*´∀`)初コメだね(*´∀`)

しだれちゃんこんばんは(*´∀`)
しだれちゃん初コメだねΣ(゜Д゜)
しだれちゃん…俺は清掃の仕事してるよ(。>д<)
正直辛いよ(´д`|||)
夜勤もあるし残業もあるよ(´д`|||)
勿論基本は8:00~17:00までだよ!
でも残業だと+一時間になるよ(。>д<)
からの帰宅するからね(´д`|||)
正直辛いよ(´д`|||)
疲れると…俺は口調も悪くなるよ(。>д<)
俺は今日と明日休みだからね( 〃▽〃)
休みは決まってないし…(´д`|||)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る