ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた 50回( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

50回( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

今日は〜!



なんとなんと〜!



しだれお給仕50回でした!忘れてた、てへ(´>ω∂`)



おめでとうって言ってくれた ご主人様 お嬢様ありがとうう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



そしてなんと、新宿に来て4ヶ月も経った!



バブちゃんの しだれも、ちょっとは成長してるかな…?:heartbeat:




今日のお日様組はフレッシュだったよ!!



ふふふふ最近また、すずちゃんと被りーみんするようになったから嬉しいっ






最近メイクを少し変えたんだけど



分かる人いるかな( ◜௰◝ )



本当はオーロラ姫みたいなメイクしたいの



オーロラ姫だいすきなんだ:sparkles:





短いけど、しだれぴ眠いので終わります←



:tulip:また次も夢の国でね、ばいび:umbrella2:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!