ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
50回( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡へのコメント

みだりすとまさにゃん

おつかれさま(*´ー`*)

50回おめでとー

とーる

えっ!

もう50回なの?
なんか早く感じる。。。
しだれ様はお日様多いから私はあまり会えませんね~。
だから余計に早く感じますね。

100回まで折り返し!
すぐに来ちゃうかもね!!

50回おめでとう!

みゅうみゅう

50回❔嘘ばっか❕

ワイにはそれは通用しませんよ❕
いつになったらひぃちゃんに逢えるのやら❕

あっちゃん

肝心な事言い忘れてたよ(~_~;)

50回おめでとう\(^o^)/

あっちゃん

なんだとー
昨日言ってくれれば今日無理してでも行ったのに(T-T)
よし、明日行く絶対行く
夜勤明けでキツいけど絶対に行く
1日遅れて申し訳ないけどお祝いしに行く

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る