ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた ぽかぽか☀コメ返もある

ぽかぽか☀コメ返もある

今日はぽかぽか、綺麗な青空️️️:sunny::cloud:



青って打ったらいっぱい出てきた:blue_heart::dolphin::whale::earth_americas::earth_africa::earth_asia::comet::droplet::sweat_drops::running_shirt_with_sash::blue_car::oncoming_automobile::bike::gem::blue_book::paintbrush:



なんか赤も混じってる( ˘꒳˘)







50回お祝いプレートありまとーっ:sparkles:



しだれはポムポムプリンとフシギダネとオーロラ姫とCCさくらとH×Hとうしおととらが好きだよ(多い)



へへへ、はやいね!いっぱいお休みしちゃったから、それが無かったら70回くらいいってそうだけどね(๑•﹏•๑`)



100回目指してとは言わず、1周年も2周年も目指してまだまだ突っ走っていきます\( •̀ω•́ )/



100回なんてあっという間だもんねっ:umbrella2:





コメ返していこうかな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡





こうだいしゃん


初コメありがとうう!

清掃かぁ…しだれはお掃除すきだから、清掃のお仕事羨ましいなぁ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

疲れたときは、みんな悪い妖精さんにはぐらかされて 悪いこと言ったり しちゃうだけだよ!本当はみんな良い子なの しだれは知ってる!大丈夫:tulip:

お仕事大変だろうけど頑張ってね!疲れたときは りーみんにでも来て嫌なこと吹っ飛ばしちゃおう:sparkles:



あっちゃん


黒髪も似合う?うれちい〜っ!

でもちょっと黒髪飽きちゃう(・ε・` )

昨日会えたにゃんねー!ฅ^•ω•^ฅ


有言実行ありがとうう:tulip:

夜勤明けで眠いだろうにごめんね、ありがと!

無理しやんと、具合悪くならない程度にね?喉もお大事にね〜っ:umbrella2:



とーるちゃん


とーるちゃんwwめちゃくちゃ長文でびっくりしたよ!

やっぱりメイド喫茶は偉大だよね!しだれも落ち込んだりしたときはお嬢様入国してるよ⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

まぁしだれはポジティブなので落ち込むこと滅多に無いから、大体お嬢様入国の時は ただただヲタクしに来てるだけだけど!

120キロ!?それはやばい。すごい。(語彙力)

人や物に当たらず、気晴らしするのは良い子!

しだれはフードファイターだからイライラしたら食べるよ←

最近あってないね〜…(๑•﹏•๑`)

お待ちしている!!とーるちゃんも気をつけてねっ


そう!もう50回だよ〜!そして気づいたら初お給仕から4ヶ月経ってたまる( ˘꒳˘)

8月あたりからお月様にも入ろうかなって気持ち!気持ち!

100回なんてすぐだよ〜!ありがとう:tulip:



みゅうみゅう


えー?お給仕したてのバブちゃんだよー?ばぶばぶー!:baby::baby_bottle::two_hearts:

みゅうみゅうはお月様組だったっけ?(๑•﹏•๑`)

8月からお月様も入る予定!予定だけど!

愛に来てくれるの待ってる〜!



まさにゃん


ありがとうありがとう:muscle:( ^ω^ :muscle:)

昨日もいっぱい居てくれてありがとだよ:sunny:





みんなは、ちゃんと水分補給してる??



しだれはねー!花の蜜吸ってるよ:cherry_blossom:



ツツジは死んじゃう可能性もある毒を持ってるツツジもあるから吸うときは気をつけて(๑•﹏•๑`)



熱中症にならないように気をつけるんだよう:muscle:( ^ω^ :muscle:)





あ、聞いて聞いてー!



この間タペを注文した(`・ v ・´)vブイッ



もちろん、みだりちゃん



えへへー楽しみだなあ:heartbeat:



届いたら、ブログに載せよーっと:notes:





:umbrella2:また次も夢の国で待ってるよ、ばいび:tulip:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!