ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた もふもふ!梟もふもふ!

もふもふ!梟もふもふ!

みんなペヤングのギガMAX食べれないって嘆いてるけど



フードファイターしだれが、そのままペヤングさんに忠実に作ると食べれないんだから当たり前だよね( ´•ᴗ•ก)ポリポリ



あれって実はね、満腹で食べれないんじゃないんだよ



味に飽きちゃって食べれないんだよー!



まぁ胃が小さい人は別だけど( ´•ᴗ•ก)ポリポリ



しだれっぴは、どうやって食べるかというとー…



こうして



こう!!!!



今日はクリームチーズパスタ?みたいにしたけど、この間はカルボナーラにしたよっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



そう、つまりね



ギガMAXって麺が半分に割れてるんにゃけど、麺を先に半分取り出しちゃって



半分は普通にペヤングっちゃって、もう半分をミートソースなりカルボナーラなりで味つけすれば飽きなくて完食しやすいのでは!?っていう( ˘꒳˘)



みんなもやってみてねーっ⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪



ちなみにペヤングっちゃう方は、麺に対してソースが多いから お湯多めじゃないと死に至るよ!気をつけて!





あ、この間ふくろうさん もふもふしてきた:heartbeat:





1番お気に入りの子を腕に乗せさせてもらいまちた



あ、あと、ヘビさんもいたから持ってみたのね!



へへへ〜!動物充な1日だった!



しだれは動物大体すき!虫は蜘蛛以外苦手!



将来はコアリクイとハリネズミと梟とセキセイインコと鶉とキツツキとタランチュラと わんわんと にゃんことヘビとフェネック飼って楽園つくるんだ(ノシ 'ω')ノシ バンバン



また動物園もいきたいなあ…



メイドちゃん誰か行こうよ( ˘꒳˘)





:tulip:また次も夢の国で待ってるね、ばいび:umbrella2:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!