ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた もふもふ!小動物もふもふ!

もふもふ!小動物もふもふ!

今度は小動物を もふもふしてきましたぁ:heartbeat::rabbit::mouse2::cloud:




ほんっとに動物大好きなんだ…(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)





変なものを恐る恐る食べたんだけど




これね!意外と釜玉うどんみたいな感じで美味しかった:tulip:



しだれぴ、食いしん坊だから食べ物についての投稿が多い気がする…てへぺろ〜!



あ、カップ麺ばっか食べてるわけじゃないよ(><





昨日お給仕のあと、みかんてゃとデートしてきたよ:heartbeat:



この日の夜ご飯は(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!



えへへへへなかよち( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡





今日は、ちこりーたと もるちゃんと美味しいお茶漬け食べにいったた




へへへ!いくらめちゃくちゃに好き。ここ凄い美味しかった、また行きたい:sneezing_face:





最近お外で食べたり、インスタントラーメンの変なの試してみたり、唐揚げアホみたいな量食べてたら



だんだん しだれぴ太ってきたよぷくぷくぷく( × )タポンッ



太ってても



愛ちてね( ˘꒳˘)



なんて甘えたこと言いませーん!!



ちゃんと人並みにしか食べないことにします。



痩せます。はい。





:tulip:じゃあ次も夢の国で待ってるよ、ばいび:umbrella2:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!