ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
もふもふ!小動物もふもふ!へのコメント

とーる

美味しそうに

食べる女の子は好きだぜ!
それで本当に美味しいって表情する女の子は本当に好きだぜ!!

みかんちゃんとデートズルい。。。
楽しそうだなぁ。。。
ハンバーグおいしかった?
俺には無いの?
無いの??
なんで無いの!!!!!!

お茶漬けちゃんは美味しいよね!
自分はお茶漬け大好き!!!
ちなみに、以前ラジオに投稿したら読まれて、更に番組最後の抽選で当たり、その日のテーマだった永谷園のお茶漬け詰め合わせを貰ったことがあるの~。
スゴい量だったww

そんなに事よりも、後輩思いのしだれちゃん!
私はそれを感じた。
それとも、「私の派閥に入りなさいよ!」って勧誘したの?

派閥なんて無い。。。

でいいんだよね?

この前はちゃんと研修ちゃん教えていて感心感心。
しだれっぴベテランさんだもんね~。
見てて楽しかった!

また近い内に行きたいなぁ。。

あっちゃん

あ、誤字だった(^^;;
一緒じゃなくて一生ね

あっちゃん

俺も動物好きだよ〜

のりたまの焼うどんなんてあるんだ
今度食べてみよう

どんなになっても一緒愛しまーす^ ^

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しだれちゃんこんばんは(*´∀`)
今日一日中俺寝てたよ(*´∀`)
まぁ今日も休みだったからね!
明日も明後日も休みだよ(*´∀`)
嬉しいよ( 〃▽〃)
俺今日寝過ぎたかもしれない?
14:00~18:30まで寝てたと思うよΣ(゜Д゜)
寝過ぎだよね?
でも普段の疲れがあるからつい俺は寝てしまうよ!
休みの日だと寝るよ( 〃▽〃)
俺は昨日も休みだったからね!
でも昨日は寝たかったのかも?
でも寝たかな?
ペヤングのメガマックスっていう焼そば食ったよ!
味が飽きるよ(。>д<)
しかもおやつに食ったからね( 〃▽〃)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る