ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた 【急募】自撮りの盛り方

【急募】自撮りの盛り方

ぱっ⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪



盛り方が分からない しだれ



とりあえずカメラに近づく(๑•﹏•๑`)





そういえばこの間また喉にお花が咲きかけて、いろんな人に心配されたけど しだれは無事よ安心して:muscle:( ^ω^ :muscle:)





そう!今日コンカフェ行ったんだけどコンカフェ自体久しぶりだし初めて行ったとこだしで全然はなせんかった後悔:thought_balloon:



次こそリベンジ〜!!そして皆かわいかった。尊かった。





今日は短いけど、このへんで〜!!!!



:umbrella2:次も夢の国でまってるよ、ばいび:tulip:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!