ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
【急募】自撮りの盛り方へのコメント

みるく

ブログお疲れさまです (*´∀`)♪

しだれちゃん初めまして('ω')


自撮りの撮り方わかんなくても可愛いなんてすごい!


いつかあいにいけたらいいな

あっちゃん

とりあえずカメラに近づいただけでかわいい^ ^

無事でなにより
プレートの効果あったかな〜

コンカフェ行かんから全然わかんないな〜
今度話し聞かせてね

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しだれちゃんこんばんは(*´∀`)
久しぶりにコメするよ!
最近は暑くて冷たいの食べたくなるよ(´д`|||)
それに暑くて溶けるよ(しだれちゃんは大丈夫かな?)
この暑さは今月いっぱいまで続くみたいだよ(。>д<)
嫌だなぁ~(。>д<)
明日は休みだから俺は外出控えるけど明後日なんか外作業だから熱中症になるよ(。>д<)
死にはしないけど辛い一日になる予感だよ!
しだれちゃん暑いのダメだよね?
まぁメイドちゃんも辛いよね?
特にお散歩の時とか?
しだれちゃん盛り方分からないの?
まぁ無理して盛らなくていいんじゃないかな?
俺だって…そんなかっこよくないし…(´д`|||)
まぁ不細工の方だよね…俺は…(´д`|||)
しだれちゃんはかわいいけど…てか実物のしだれちゃん見たことないよ!
てかぼこしゃん元気かな?
ぼこしゃんにまた会いたい( 〃▽〃)
次はお日様としてお月様は嫌だよ(´д`|||)
夜の新宿は怖いからね(。>д<)
一歩間違えると殺されるし…東京の中では新宿が怖いのではないのかな?次に池袋かな?
秋葉原は大丈夫かな?
でもほこ天はたまにやるけど…あの事件があったからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る