ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
もふもふ!梟もふもふ!へのコメント

KOUDAI

しだれちゃんおはよー( 〃▽〃)

しだれちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は昨日二回も中央入国したよ( 〃▽〃)
(一回目のチェキは)
ぷりんちゃん
(二回目のチェキは)
まいちゃん
昨日も日勤作業したよ!
やっぱり後輩作業が遅くて嫌になったよ(´д`|||)
俺後輩のこと無視したからね(挨拶はするけど…)
何であんなに遅いのかな?
俺は作業遅い人大嫌いだよ(。>д<)
イラつくよ(´д`|||)
本当は禁煙しようとしてるけどストレスで喫煙してしまうよ!
しだれちゃん俺は気分屋だから突然怒ることもあるよ!
気にくわないことあると怒るよ(。>д<)
もしくは無視するよ!
今めっちゃ体がダルいよ(´д`|||)
昨日からだよ(多分夜勤3連続やったからかな?)
疲れが全然取れないよ(どうしたら取れるのかな?)
しだれちゃんに早く会いたいなぁ~(*´∀`)
あとぼこしゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
ぼこしゃん元気かな?
俺は元気かもしれないけど今はダメかな?
喉は痛いし…それに体全体ダルいよ(´д`|||)
まぁ体温計計ってないけど…(。>д<)
俺は体より仕事優先だよ(。>д<)
体なんて気にしてないかもしれない?
まぁそれは嘘になるけど…(。>д<)
俺は今日も日勤作業だし…(。>д<)
しだれちゃん清掃好きなの?
何で?
しだれちゃんの家綺麗なのかな?
俺は好きで清掃に就いてるわけではないよ(´д`|||)
仕方なくだよ(焦って入った感じだよ(。>д<))
本当はもっと違う仕事したかったよ(*´∀`)

とーる

そこのお姉さん。。

俺もまだ食ってない物を食べてしまうとは。。。
基本的にペヤング大好きおじちゃんだから早く食べたいけど、まず買うのに勇気がいるww
近々食べさせてもらいます!

フクロウって無表情っぽいけど、とても表情あるように見えるよね~。
かわいい。
子供の頃セキセイインコは居たよ。
その名もごんざえもん。
なんかごんざえもんっぽかったから名付けたww

へびはご勘弁くださいませ。。。

あっちゃん

その方法があったかぁ〜
でもペヤング自体あまり食べないからな〜w

いいね〜^ ^
フクロウカフェかな?
1回は行ってみたいと思ってる
まぁ猫とか犬でも良いけどね

蛇は持ちたくないな(~_~;)
前何で持ったか忘れたけど蛇ってめっちゃ冷たいよねw

俺も虫は全般苦手だ>_<

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る