ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
こめんへへのコメント

みゅうみゅう

ちょっと待って❕

こんなナマエいないわ❕
ワイの中ではひぃちゃんは一人しかいないよ❕

だからずっとひぃちゃんでいてね❕

とーる

久し振り!

すぎて自分がどんなコメントしたか忘れてたよ(笑)
チクチク。。
何個もブログ読み返したよ!
チクチク。。
いきなりだけど、あっちゃんをよろしくね!!

特に意味無い。。。

KOUDAI

しだれちゃんこんにちは(*´∀`)初コメ( 〃▽〃)

しだれちゃん初コメだね(*´∀`)
俺は中央の常連客だよ(秋葉原の…って言わなくても分かるよね?)
俺はたまに新宿にも顔だしてるよ(*´∀`)
ぼこちゃん会いに…けして推しではないかな?
でももしかしたら推しの手前かな?
よく分からないけど…(´д`|||)
しだれちゃん俺はSHIBUYAにも入国してるよ!
まぁIKB以外は入国してるよ(*´∀`)
まぁ前まではIKB入国してたけど…てか元IKB常連客だったよ(2018年の3月で終わったよ!)
さりぃちゃん卒業してから入国してないよΣ(゜Д゜)

あっちゃん

お〜
復活\(^o^)/

今日はちょっと暑いね
雨降ると憂鬱になるけど暑すぎるのも嫌だな
秋が1番好き

角度詐欺の天才ってw
そんなことしなくてもかわいいよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る