ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
台風よんでないよう(;´・ω・)へのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

台風でケガとかしなかったか?
昨日は台風の影響で休みになった(笑)ラッキー!
しだれちゃんには感謝しかありません(爆)

あっちゃん

一応帰れたけど買ったばかりの折りたたみ傘壊れた(T-T)
あんな風じゃどうせ濡れるんだから傘ささなきゃ良かったよ

次はいつ会えるんだろう?
すぐしだれ煩いになってしまう

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは(*´∀`)

しだれちゃんこんばんは( 〃▽〃)
しだれちゃん可愛いね( 〃▽〃)
てかきゃわゆい( 〃▽〃)
しだれちゃんってマイペースなんだね!
せいらちゃんから聞いたよΣ(゜Д゜)
俺はマイペースってより気分屋かな?
しだれちゃん俺は今作業終了したよ!
けどまた今夜も夜勤だよ(´д`|||)
疲れるよ!
俺は疲れたり機嫌悪くなると口調荒くなるからね!
ここではかけないなぁ~(´д`|||)
反映されなくなったら困るし…(´д`|||)
それに俺は短気だし…(´д`|||)
でも遊びは別だよ( 〃▽〃)
しだれちゃん見るとIKBのななんみちゃん思い出すよ!
ななんみちゃんも可愛かったからなぁ~(*´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る