ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた 台風よんでないよう(;´・ω・)

台風よんでないよう(;´・ω・)

しだれは台風呼んでません〜!みんなして、しだれのせいにしちゃやだ〜!(;ω;)





しだれがお散歩でてるときだけゲリラゴリラみたいだったの、なんでなのだ????



しだれは雨の国出身だから、基本的には雨を操れるにゃんけど



さすがに台風は強かった〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )



そして強風のせいで羽で飛んで帰れないし〜!!!



みんなは帰れたかにゃ??



まだ帰ってない子は気をつけて帰るだよー!





たいへんだ!!まりいちゃんとイベント撮影したのに、まりいちゃんと ぱしゃりーみんし忘れた…悲しみの舞…ㄟ( θ﹏θ)厂



とか言って関係ない自撮りを載せる しだれぴ(っ´ω`c)



ひえ〜!自撮りは最近うまくなったけど



他撮りが永遠の課題である!!└( 'ω')┘





ねむいねむいねむいぞー!ねるぞー!!



:umbrella2:また次も夢の国でまってるよ、ばいび:tulip:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!