ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた 大変お待たせしましたコメ返ですっ٩(•ᴗ• ٩)

大変お待たせしましたコメ返ですっ٩(•ᴗ• ٩)

Ladies and gentlemen!!!大変長らくお待たせ致しましたっ



コメ返です!!!!(赤い文字から赤い文字まで)



待っててくれたご主人様お嬢様は、いるかにゃ〜!?



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



あっちゃん


ギガMAXマジでやめた方がいいぞ…量すごい…


フクロウカフェだかなんだかそんな感じ!!!知らんけど!!!

猫カフェとかもいいよなあ!とりあえず癒しが欲しいなあ!


蛇めちゃくちゃ可愛いぞ!?冷たいのがいいんじゃないか分かってないなあ:sneezing_face::sneezing_face::sneezing_face:


のりたま焼きうどん良きだよ!!?


いぇあ!コンカフェなら、しだれに任せてほしい:sparkles:


盲目って思ったよ!!なんでわかったの!!


青リボンええやろ?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

この間IKBきてくれてありがとにゃんだよう!


犬猫派!?欲張り( ◜ ࿀ ◝ )



とーるちゃん


なんか知らんけど、ペヤング大好きおじちゃんのニュアンスすきwww


そうそう!フクロウたまに笑ってるように見えるの!


しだれの飼ってたセキセイインコは、あむちゃんだよ(•.ꀎ.•)

あむあむ噛むから、あむちゃん!!


みんなヘビ苦手なの…?(´・ω・`)


みかんちゃんとのデートとか懐かしすぎ!いつの話!?(コメ返が遅いんだよ)


後輩想い!?なんのはなし!?ありがとだ〜っ♡

そだよ!しだれぴベテランさんっ(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)


へへへへ〜!(笑い方ひどい)

しだれのノーメイクは元メイドちゃんに似てるって言われること多いやで!だからきっと可愛いんやで!(え)


えwwしだれも海の方いましたwwすれ違ったかなwww



こーだいしゃん


中央いいなあ!1回しか行ったことないよう


いつもお仕事たいへんそうだあ…頑張ってね!!


ストレス発散するものがあるのは良いこと!:tulip:


疲れとるにはねー!男のひとはあまりやらないかもだけど、お風呂ためてちゃんと肩まで使って入浴剤つかうといいと思うの:ok_hand:

試してみてねー୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


暑くて溶ける!わかる!はやく秋きてほしい(;ω;)


新宿なんだと思ってるのwwそんなに危なくないよww


しだれはお日様メイドちゃん〜٩(•ᴗ• ٩)♡

お土産??お写真なら見せてあげるー!


池袋でも新宿でも、来れるときに愛にきてくださいっ


かなみちゃんはIKBだよー!お写真撮った時は、まだ4回目とかだったかなあ?


犬っぽい?ほんと?ww

子犬じゃないよー!しだれちゃんは、お花の妖精:tulip:



みるくしゃん


わぁあこんにちは!!

待ってます待ってます愛にきてね:tulip:



ともにゃん


ともにゃーん!!いえーい、ともにゃん!!()

覚えててくれてて嬉しすぎた( ˘꒳˘ )

2年かけてロールケーキたべちゃった、ごめんね、今度は頭にロールケーキついてるといーね:tulip:

また池袋いくからね!!新宿でも会えるといいね!!


おつありさま!

え〜新宿きたの!?嬉しみっ°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

いいよねぇ、ぴぃちゃんの白プリ!あれ大好き!



♡くみしゃん♡


ああああ、くみしゃんコメントありがとうございます!チェキも!!ありがとうございました!!!!

オタロ行きたい病にかかりました…!お給仕連続でおやすみの時とかあったら行きまーすっ٩(•ᴗ• ٩)♡



⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


ここまでコメ返!



みんなコメントありがとうっ



お待たせして、ごめんなさい。



お写真だけポイポイしていこうかなポイ(ง ˘ω˘ )วポイ







さて、おやすみんこふ からしにこふだね〜!



:umbrella2:次も夢の国でまってるよ、ばいび:tulip:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!