ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

池袋侵略

おもちもちもちと池袋侵略してたまる٩(•ᴗ• ٩)♡




実は初かぶりーみんでちたっ:baby_bottle::two_hearts:



うわあああおもちいいいい



テンション高くて可愛いから、ずっと被りたかったんだ(;ω;)



へへへへ〜!



初かぶりーみんに、初ユニチェキ〜!



池袋のご主人様お嬢様も、新宿のご主人様お嬢様も、今日はご入国ありがとうございました:sparkles:





池袋のみなちゃん、ヲタ芸すごかった!



おもちのサンサンたいそう可愛かった!!!



今日もどりぱす全力で踊らせていただいた°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °




ドヤ顔よくしちゃう。



:umbrella2:次も夢の国でまってるよ、ばいび:tulip:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!