ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた ※+):!><=*☆?ーωΔ%&→///

※+):!><=*☆?ーωΔ%&→///

とぅるたすかみーあうぃるぺろてぃーのぱすたたべたいちゅるとぅるっちゅー



みんなはパスタすき???(唐突)



しだれは麺類は、お蕎麦以外すきだよう(っ´ω`c)





最近推し事ぜんぜんしてないな〜!



前は週5でりーみんに居まちたㄟ( θ﹏θ)厂



週5で居たときは、本店と いっちょめ常連 だったかなあ?



しだれは基本的にDDなんだけど、一途な時代もあって



みんな知ってるか分かんないけど



ももなちゃん、ばんりちゃん、みしぇるちゃん、ことちゃん、みけちゃんが好きな時は一途でした٩(•ᴗ• ٩)



ゆぅゆぅちゃんと、かなとちゃんは ずっと好きである!





また、りーみんヲタクしたいなあ( ˘꒳˘ )



ちょっと短いけど終わるよーっ



:umbrella2:明日も夢の国でまってるよ、ばいび:tulip:


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!