ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた 激辛まっくすえんど

激辛まっくすえんど

前回のブログに書いた「ももなちゃん」池袋にも本店にもいたらしくて!!



私が推してたのは元本店の ももなちゃんやで( ˆᴘˆ )





さて、そろそろ皆、しだれぴの まっくすえんど食レポ(?)を見たがってる頃だろうと思いまして!!!!



激辛まっくすえんど食べました!!



最初くちに入れた感想は なんか酸っぱいです。で、ピリ辛くらいなんですが



口に運ぶ度に辛さが増していき、最初は牛乳を飲めばやわらいだ辛さが牛乳では抑えきれなくなります( ◜ ࿀ ◝ )



しだれはマヨラーだから マヨネーズをかければ美味しく感じたけど、友達に1口あげてみると それでもめっちゃ辛かったらしい(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:)



あと 牛乳が効かなくなったら、次はバニラアイスを何口か挟むと辛味が和らぐよ!



バニラアイスが効かなくなったら、もうだめだ!あきらめろ!って感じ。もう何も効かない(∩◉﹏◉∩);:



バニラアイス以上のを見つけたら教えてね、みんなー!!!



ちなみに しだれは、辛すぎて頭いたくて冷えピタ貼りながら完食しましたまる(`・ω・´)フンスッ!



みんなも挑戦してみようぞ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛





今日しだれぴいないけど!楽しい楽しいイベントなのだ!



朝までみんなで うりゃほい うりゃほい楽しむしかだよ!!!!



日♡9月22日

時♡13:00〜5:00

場所♡めいどりーみん新宿東口店

衣装♡ギンガムチェック


♡当日物販♡

・ブロマイド・・・400円

・齧歯類くじ・・・1000円


・限定ドリンク・・・1000円

✩ 齧歯類ドリンク

(アルコールorノンアル)

ランダムコースター付き


・限定わがまま・・・4000円

✩ LIVE、写メ、コースター、限定ドリンク





オールスター始まったまるー!!



:umbrella2:しだれぴに清き一票を(大声):tulip:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!