ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
激辛まっくすえんどへのコメント

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは(*´∀`)

しだれちゃんこんばんは( 〃▽〃)
IKBのももなちゃんじゃなくて本店の方だったんだね!
しだれちゃんに投票何票入れようかな?
まぁ会ったことないからまずは実物のしだれちゃんに会わないとね…( 〃▽〃)
そしてから決めるよ( 〃▽〃)
俺は中央のメイドちゃんしか知らないよ!
でも中央のメイドちゃんでもまだ知らないメイドちゃんいるからね( 〃▽〃)
俺は今休憩だよ!
でももうじきで終わるよ!
てか俺今日怪我したよ(てか肉見えたし…)
まぁ大した怪我ではないよΣ(゜Д゜)
しだれちゃんに早く会ってみたいねぇ~(*´∀`)
どんなメイドちゃんなのかな?
しだれちゃんってIKBのしゃろちゃんに似てるよ!
言われない?

あっちゃん

俺辛いのは苦手だ(>_<)
あれは味覚じゃなくて痛みだからなぁ〜

じだれがやったみたいに乳製品は辛味を抑える効果があるからバニラアイス以上はないんじゃないかな?
俺もマヨラーだからマヨで辛味を和らげることはよくあるよ

明日イベントだったのかw
じだれいないんじゃ行かないな〜

オールスター始まったね
微力ながらじだれが入れるように頑張るね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る