ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
池袋侵略へのコメント

KOUDAI

しだれちゃんおはよー( 〃▽〃)

しだれちゃんおはよー(*´∀`)
しだれちゃんコメしたのに何で消えたのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
俺は昨日夜勤作業したからね!
休憩中にしだれちゃんにコメ2通ぐらいしたのに2通とも消えてるからね!
そして今コメしてるのは三通目だけど…届いてないのかもしれないよ!
しだれちゃんに会いたいよ(*´∀`)
今日新宿に行く予定だったけどやめたよΣ(゜Д゜)
疲れたよ(´д`|||)
昨日の夜勤疲れたよ(´д`|||)
疲れすぎて…もうアカンよ(゜ロ゜;
しだれちゃん…しゃろちゃんに似てるよね?
しゃろちゃんはIKBのメイドちゃんだよ(*´∀`)
けどもうしゃろちゃんいないからね(´д`|||)
突然いなくなったからね!
何で辞めたのかな?
それが知りたいし気になるよ(。>д<)
しだれちゃん…可愛いねぇ~(*´∀`)

とーる

ふにゃぁ~

かわいいしだれっぴとおもてぃ。。。
池袋行きたかったなぁ。。。
二人も行ってる日には行きたかったなぁ。。。

しだれっぴ、ソロ写真かわいいぞぉ!!

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは(*´∀`)

しだれちゃんこんばんは( 〃▽〃)
しだれちゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
IKBのしゃろちゃんに似てるよ( 〃▽〃)
まぁしゃろちゃんは辞めたからね!
突然いなくなったよ(´д`|||)
何で辞めたのかな?
悔しいし…それにもっとしゃろちゃんとチェキ撮りたかったなぁ~(*´∀`)
しだれちゃんIKB留学したんだね!
お疲れさま( 〃▽〃)
俺は元IKBだよ(現在は中央の常連客だよΣ(゜Д゜))
まぁ中央にはぷっちゃんがいるし…ぷっちゃんは元はIKBのメイドちゃんだったからね( 〃▽〃)
今は中央のメイドちゃんだけどね(*´∀`)
俺は明日もしかしたらしだれちゃん会いに入国するかも?
ただ明けの休みになるから長時間は無理だよ!
よくて一時間だと思うよΣ(゜Д゜)
多分しだれちゃんのチェキ撮って出国かな?
流れ的に…そうなるかな?
俺は今夜勤始まる前に休憩してるよ!
夜勤は辛いからね!
でも早く終わるよ(遅くても26時半には終了してるよ)
後が辛いよ!
まだ始発ないし…(゜ロ゜;
だから仮眠したりコメしたりして時間潰してるよ!

あっちゃん

侵略w
もう池袋のキャストみたいだね
今日日勤だったから行けなかったよ(T-T)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る