ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
コメ返(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆へのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜!

すぐには名前出てこなかったんだ〜(笑)でも、記憶には何となくだけど残ってたんだよねー、それだけでも凄い!ってか、いやっ、嬉しい!
最初からわかってたら、もちっと絡めたのにね〜(爆)いやっ!今度は沢山話したい!
台風は何とか大丈夫だったよ(爆)でも流石に24号の時はヤバかった、、、

KOUDAI

しだれちゃんおはよー( 〃▽〃)

しだれちゃんおはよー(*´∀`)
しだれちゃん怒ってないんだね!
じゃあ俺の勘違いってことだね(゜ロ゜;
せいらちゃん可愛かったし…驚いていたよ(゜ロ゜;
俺は突然現れるし…いきなりだからね!
心の準備してない時に現れるし( 〃▽〃)
しだれちゃん…しゃろちゃんに似ているって言われたことないんだぁ~(*´∀`)
じゃあ俺だけかぁ~(*´∀`)
しゃろちゃんはめっちゃいいメイドちゃんだったのに気がついたら辞めてたからね(姿消したよ!)
何で辞めたのかな?
何で突然消えたのかな?
今でも疑問だし不思議だよ(゜ロ゜;
俺また気が向いたら新宿に入国するよ(お日様)
待っててよ( 〃▽〃)
それかせいらちゃんに俺の事聞いてよ!
しだれちゃんに何票入れようかな?
まだ会ったことないからよく分からん(゜ロ゜;
俺は今日も休みだよ(*´∀`)明日も休みだし…(゜ロ゜;
新しい事務所見たけどめっちゃ狭いからねΣ(゜Д゜)
前より全然狭いよ(゜ロ゜;
一軒家だよ(´д`|||)
事務所って感じがしないよ(´д`|||)
しだれちゃんに早く会いたいなぁ~(*´∀`)
勿論いっぱい話したいし…俺の理想はしだれちゃんにせいらちゃんにぼこしゃんなんだよ(お日様)
けどぼこしゃんはお月様が多いんだよね?
そうなると会える確率低いからねぇ~(。>д<)

あっちゃん

今日久々に会えて良かったよ〜
やっぱりしだれは安定でかわいいね^ ^
久々に癒されたしパワーもらったよ

腰は早く治ると良いねw

早くライブ撮影券使いたいからとぅるてぃん完璧になるの楽しみにしてるね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る